肌質改善

ジェネシス

Nd:YAGレーザーを皮膚から離して空中照射し、真皮乳頭層を加熱、コラーゲンの増生を促し、肌のキメ、ハリを改善させます。(陥没したニキビ痕の改善も可能です)
さらに真皮乳頭層の微小血管を加熱収縮させ、赤ら顔の改善も可能です。
ジェネシスはダウンタイムが無いのが良い点ですが、施術直後の皮膚に大きなダメージが無いかわりに、「1回お試し」の治療では、はっきりとした効果が感じられない事があります。
そのため当院では、当初の3-5回ほど続けて2週間に1度の治療をお勧めしています。
それによってお肌の違いをしっかり実感することができ、ジェネシスの素晴らしさを体感できます。
その後は1回/月あるいは、お肌の調子が悪い時に治療を受けるなど、患者さんのニーズに合わせて対応しております。

※ダウンタイム・・・一時的にお肌の状態が悪くなる期間

キメの整った美しい素肌へ

ジェネシスはロングパルスYAGレーザー照射により美肌を再生する新世代のレーザーシステムです。
痛みを感じることなく、毛穴の開きやくすみを改善して、肌のキメを整えます。

特徴

照射中の痛みがほとんど無く痛みに弱い方でも安心して受けることが出来ます。施術後の腫れ等も無くお化粧もすぐに可能です。肌のハリ等肌質の改善に最も効果があります。毛細血管にも働きかけるので、赤ら顔にも効果があります。

こんな方におススメ

小じわを改善
コラーゲン生成を促し、お肌のキメが整い、ハリ感アップ
お肌のくすみを改善
毛穴の開きを改善
赤ら顔やニキビ跡を改善
首や手の見た目を若々しくしたい。

治療のできない方

皮膚炎症がある方
妊娠中の方
金の糸など顔に金属が埋め込まれている方