★最新医療ダイオードレーザー脱毛機「ソプラノ脱毛」のご紹介

ソプラノ は、SHR方式という弱めのレーザーを搭載した最新医療レーザー脱毛機です。
これまでの医療レーザー脱毛器と違いメラニン色素ではなく毛包をターゲットにしているため、痛みや皮膚へのダメージを大幅に減らしました。また、照射面積がかなり広いため短時間で終わることができます。

★ソプラノ脱毛について

• 痛みが少ない(※痛みの感覚には個人差があります)
  • ムラのない脱毛。
    高速連射ショットなので、まんべんなくムラのない脱毛ができます。
  • 産毛・白髪・金髪など関係なし。
    あらゆる肌質にも対応します。ラニン色素ではなく毛包に照射するため。もちろん色黒の方や日焼けした肌の方にも対応できます。
  • スピーディーな施術。
    1回の照射面積が広く照射速度が速いため施術がスピーディーです。
  • 痛いのが苦手な方
  • ムラのない脱毛をしたい方
  • エステ脱毛で効果を感じなかった方
  • 施術後のダウンタイムが気になる方
  • 忙しくてあまり時間をかけたくない方
  • 事故処理でお肌にトラブルがある方

★医療用レーザーは照射力が強く、高い効果が期待できます。

• 医療用レーザーは照射力が強いため治療回数・期間がエステ脱毛よりも少なく、高い効果が期待できます。
  • エステ脱毛と比べ、少ない回数・期間で効果が期待できます。結果として費用にも反映されます。
  • 通院回数が少ないので時間のゆとりが生まれます。
  • 万が一の肌トラブルや痛みなどドクターが対応しますので安心。

ご相談・お問い合わせ

当院取り扱い製品 ザガーロ 診療実績 今月のキャンペーン 診療カレンダー 求人情報